TEL
MENU

ホーム > Blog記事一覧 > 12月, 2021 | 所沢・所沢駅・西所沢 よしかわ鍼灸整骨院の記事一覧

当院の美容鍼について

2021.12.13 | Category: 未分類

こんばんは。よしかわ鍼灸整骨院の吉川です。

本日、美容鍼の研修に行って参りました~。
顔のたるみの原因やそれに対してのアプローチを学んで参りました。

色々な先生と交流し、美容鍼の現状をお聞きしました。
また先生により、施術法や考えが明確に違い、大変有意義でした。

ここで思ったのですが、先生により施術法や考え方違うため、院により、方法が違います。当院の大まかな効果や施術方法を明記した方が患者さんは見当つきやすいかなと。なのでこちらで簡単に明記しますね。

当院では予約制ではありません。直接来院して頂ければ大丈夫です。施術終了30分くらい前ですと、助かります(私が往診に行かないといけないときがあるため)。
基本、お化粧はしたままで大丈夫です。また化粧を落とすことはありません。そのまま施術を行います。
鍼施術→電気療法→むくみ取り→リンパマッサージ
上記がおおよその流れとなります。

またリンパマッサージは推拿という技法を行っています。
ご興味ありましたら是非お問い合わせください。


※自費治療に関しまして、受付終了15分前までに窓口へ申告をお願いします。それを過ぎますと、お受け出来ない場合がございます。

当院へのアクセス情報

所在地〒359-1122 埼玉県所沢市寿町27-7-104 コンセールタワー所沢
駐車場近隣の市営駐車場をご利用ください
電話番号04-2923-0965
休診日木曜、祝祭日